CM撮影 | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

CM撮影


今出演させていただいているCMの追加撮影をしてきました♪♪

新バージョンのCMは年末辺りには皆様に見て頂けるかと思います。


こちらの現場では、
いつもスタッフ様方がとても温かく迎えてくださり、
新たなお仕事のご報告を致しますと凄く喜んでくださり応援していてくれて本当に感謝しています。


ブログでの皆様のコメントを読ませていただく時もそうですが、
応援して頂けて本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなかブログ読者の皆様とは直接お会い出来る機会はありませんが、
お仕事を通じて皆様にご覧いただける場をもっと増やし、お礼が出来たらなと日々感じています。


もしかしたら、
来年直接お会い出来る機会もあるかも?!
まだ分かりませんが、もし出来た場合は是非会いに来て頂けると嬉しいです☆


photo:02





メイクさんの面白アイテムを発見☆

モフモフしたスポンジのような物にヘアピンを刺して腕に着用し、
直ぐにピンが取れるようにしているの!

これならピンが開いて緩くなったりしないし、
これ考えた人凄いなと感心したのでした♪

満面の笑み☆

photo:01





Have a nice day!



世界ふしぎ発見はこちら


三幸製菓 柿の種 はこちら


イーデザイン損保はこちら



☆mana☆