お知らせ☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

お知らせ☆



先日取材を受けさせて頂いた雑誌
『CM NOW』
が10月8日に発売されます!


出演中のCM作品についてのお話などさせていただきました☆


良かったら是非チェックしてみてください\(//∇//)\







さて、明日からヨーロッパへ旅立ちます!!


今回はどんな二週間になるのかな☆






撮影で使わせて頂く靴下は
『靴下屋』さんの物なのですが、


プレスの方のご厚意で、
可愛い靴下をプレゼントしてくださいました♪♪

嬉しい(>_<)
ありがとうございます。


photo:01




『靴下屋』さんの靴下はデザインが素敵で大好き♪

大切に使わせて頂きます☆







さて、先日
ロケの安全を祈願しに浅草寺へ行ってきました!
お神籤引いたら大吉!



よーし!頑張ってきます!



photo:02






Have a nice day!



世界ふしぎ発見はこちら


ファブリーズcmはこちら

ヘルシア緑茶cmはこちら

三幸製菓 柿の種 はこちら


イーデザイン損保はこちら



☆mana☆