知らなかった! | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

知らなかった!


ブログ読者様から、
岡山名物で好きな物は?というご質問をいただきました。


私は今まで
岡山名物の中では
皮ごと食べられる桃太郎ブドウが特に好きでしたが、

今は、
前回帰省した際に、両親から岡山名物と教えられたピーナツ豆腐が一番かも。




初めて食べたのですが、
ゴマ豆腐のようなもちもち食感と、ピーナツの風味が豊かでとっても美味!




あと、
個人的には岡山空港のそばにある温泉宿泊施設レスパールにある

黒豆豆乳ソフトクリームがめちゃくちゃ美味しいのでオススメ!


ここのお豆腐も濃厚で長年のファンです!
帰省した際には必ず行ってるかも\(//∇//)\



是非一度召し上がってみてほしいです♩♩





さて、
今週末からお仕事で二週間ほど海外へ行ってまいります!!


撮影うまくいくといいな☆ドキドキ☆

少しでも成長できるように精一杯頑張ってきます!



photo:01




Have a nice day!




世界ふしぎ発見はこちら


ファブリーズcmはこちら

ヘルシア緑茶cmはこちら

三幸製菓 柿の種 はこちら


イーデザイン損保はこちら



☆mana☆