Myはし☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Myはし☆



皆様、お箸ってこだわりありますか?



私は今まで特に無かったのですが、


たまたま寄った百貨店にて、

お箸に無料で名前を彫ってくれるキャンペーンが催されていたので作ることに!


そこで、

名前を入れる為のお箸を選ばなければなら無かったのですが、、



お箸を試し持ちしてみると太さや長さがそれぞれ違う為、

全部手へのフィット感が違い、
どれにするかかなり悩みました。






結局軽め&細めなこちらのお箸に☆

赤のボディにGOLDでMANAと彫ってもらいました!
可愛い(^-^)/

photo:01







このお箸で食べるお食事はまた一層美味しく感じました\(//∇//)\


お友達の名前を入れて、
プレゼントしても喜んでもらえそうですね!


photo:02






各地で台風の影響が大変なことになっていますね。

皆様くれぐれもお気をつけください。



Have a nice day!


世界ふしぎ発見はこちら


ファブリーズcmはこちら

ヘルシア緑茶cmはこちら

三幸製菓 柿の種 はこちら


イーデザイン損保はこちら




☆mana☆