Autumn☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Autumn☆



敬老の日ですね!
皆様は何かされましたか?



私は祖父母にお手紙と写真を送りました。

宮崎にいる祖父母とは、電話は良くしますが、
なかなか会いに行けず、もう十年くらい会っていないかもしれません。




電話ではとても元気そうですが、
やっぱり直接顔を見たいなぁと最近凄く思います。




気がつけば九月も残すところあと少しですね。

昼間はまだまだ暑いですが、
朝晩は涼しくなり秋が近づいてきたなぁと感じます。


毎年秋になると絵を描いたり読書をしたくなりますが、

今年はどんな秋になるのかな☆

やっぱり「食欲の秋」でしょうか(*^o^*)




最近は旅行に興味があるので、
「旅の秋」にするのも良いなと思っています。

宮崎にも行けたら良いなぁ\(//∇//)\




皆様は今年、何の秋にしたいですか?


photo:01




Have a nice day!




世界ふしぎ発見はこちら


ファブリーズcmはこちら

ヘルシア緑茶cmはこちら

三幸製菓 柿の種 はこちら


イーデザイン損保はこちら



☆mana☆