感謝☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

感謝☆




TBS 世界ふしぎ発見!をご覧頂きありがとうございました☆


全てコメントを読ませていただきました。

こんなに応援してもらえて
私は本当に幸せ者です。




最近ふと流れる感動的なCMなどでも目頭が熱くなる私。


涙もろくなってきたなぁと感じるこの頃ですが、

沢山の温かなコメントを読ませていただいて、大袈裟では無く本当に感激して胸の奥がキューっとなりました。




photo:01





トルコは温かな人が多く、

撮影が終わると
チャイでも飲んでいったら?と私たちをもてなしてくださったり、とても素敵なところでした☆


今回は行けなかったけれど、カッパドキアも訪れてみたいです。

いつかプライベートでも行けたら良いな(^-^)








皆様、本当にいつもありがとうございます!
これからも頑張りますので、見守って頂けると嬉しいです。


残暑厳しい日が続きますが、体調に気をつけて、一緒に乗り切りましょう!




photo:02





Have a nice day!



世界ふしぎ発見はこちら


ファブリーズcmはこちら

ヘルシア緑茶cmはこちら

三幸製菓 柿の種 はこちら


イーデザイン損保はこちら





☆mana☆