Myself | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Myself

自分が日々の生活の中で、

何を考えて、どうしたいのか。




自分てどんな人間なんだろう

と、ふと思うことがあります。





ラジオパーソナリティの
小島慶子さんがおっしゃっていたのですが、



ある物や事、人に対して、


なぜ自分はそれが好きなのか嫌いなのかを考え、突き詰めていくと、


自分が求めている事、価値観を知り、それに近付く事が出来るんだそうです。






好き、キライだけで止まるのではなく

その先を考えると自分がみえてくるかもしれませんね(^-^)




皆さんは自分をゆっくり見つめ直す時ってありますか?



photo:01




Have a nice day!




世界ふしぎ発見はこちら


ファブリーズcmはこちら

ヘルシア緑茶cmはこちら

三幸製菓 柿の種 はこちら


イーデザイン損保はこちら



☆mana☆