美女と野獣☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

美女と野獣☆

劇団四季「美女と野獣」

を観てきましたキラキラ





前の方の真ん中の座席だったのもあり、


演者さんの息づかいや表情、
舞台袖ぎりぎりまで見ることが出来ました。






ラインダンスも迫力があり、何より歌が最高でした。





相当な努力の結果なんだろうなキラキラ

息もぴったりで本当に素敵なミュージカルでした!







お話も大好きなディズニーの「美女と野獣」で


内容は知っいるはずなのに


演者さんの一生懸命に演じる姿に感動し、


純粋な恋心を歌った台詞にキュンキュンしっぱなしでしたドキドキ





他の作品も観てみたいな~音符


岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0060.jpg


☆☆☆

最近
「三幸製菓」さんの

「雪の宿」やみつきですキラキラ

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0061.jpg

甘じょっぱさがたまりません♪





Have a nice day!




三幸製菓 柿の種 はこちら



デンターシステマCMはこちら



「マナのHAVE A NICE DAY!」はこちら



マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネルはこちら



岡田茉奈のDrive&fun!!はこちら



☆mana☆