Engagement☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Engagement☆

先日、

事務所の方が火鍋を食べに連れて行ってくださいました音符




初めて食べましたが、かなり美味!



山椒や鷹の爪が

これでもか!という程に入っていてキラキラ

辛いもの好きな私には最高でした☆





シメのラーメンが忘れられないドキドキ
火鍋ハマりそうです。





一緒に行った中村優ちゃんとキラキラ


岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0043.jpg




そして、

今日は最近婚約をしたお友達とお茶してきました~!



豪華な指輪がキラキラと薬指に光っていましたドキドキ



Happyパワーを沢山もらっちゃった♪


さぁ!
明日は雑誌の取材&撮影です!

頑張りますキラキラ



Have a nice day!



NTT西日本 CMはこちら


デンターシステマCMはこちら



「マナのHAVE A NICE DAY!」はこちら



マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネルはこちら



岡田茉奈のDrive&fun!!はこちら



☆mana☆