楽しかった♪ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

楽しかった♪

CM撮影無事に終わりましたキラキラ



三日間で2作品の撮影をしました!



どちらも
素敵な俳優さんと共演させていただき、

華やかで面白い作品になっていると思います。







監督さんがお誕生日ということで、

皆でお祝いをしました音符




似顔絵つきのケーキ!

最近のケーキは凄いですね~キラキラ

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0014.jpg





CMのオンエア開始日はまだ分かりませんが

確認でき次第ご報告させていただきます☆






前髪伸びすぎました~(*_*;
そろそろ切りにいかなくちゃ音符


岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0006.jpg




Have a nice day!


NTT西日本 CMはこちら


デンターシステマCMはこちら



「マナのHAVE A NICE DAY!」はこちら



マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネルはこちら



岡田茉奈のDrive&fun!!はこちら




☆mana☆