ピーちゃん | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

ピーちゃん

私が密かに育てている

アメブロ内でのペットキラキラ


ピーちゃんが、
お誕生日だったようです!














皆様ピーちゃんに

プレゼントやメッセージ等々ありがとうございます音符


ピーちゃんも喜んでおりますドキドキ







携帯内のペットとはいえ、


お世話をすると喜んでくれますし、

なんだか癒されますね~☆








そういえば、


昔こんな玩具があったの知ってますか?








私が小学生の頃だと思いますが、


犬のぬいぐるみがリード型のリモコンに繋がれていて、


操作をすれば前に歩いたりお座りをするもの。








岡田家は私が高校生になるまでずっと

団地暮らし&転勤族だったので

ペットが飼えませんでした。




犬が大好きな私は


その玩具のCMがテレビで流れる度に、
両親におねだりした記憶があります。


結局買ってはもらえませんでしたけどね音符





皆さんは小さい頃どんな玩具に憧れましたか?



岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0025.jpg



Have a nice day!




NTT西日本 CMはこちら


デンターシステマCMはこちら



「マナのHAVE A NICE DAY!」はこちら



マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネルはこちら



岡田茉奈のDrive&fun!!はこちら



☆mana☆