可愛いお友達☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

可愛いお友達☆

今日はフラのレッスン後、

英会話まで時間があったのでドキドキ





昔から仲良くさせてもらっている

田井中蘭ちゃんとお茶してきました~キラキラ






蘭ちゃんと話していると時間が経つのが本当にいつもあっという間キラキラ




今日も仕事やプライベートについて語り合い、

何時間もガールズトークを楽しみました♪







蘭ちゃんは

スカパーのゴゴ天という番組でお天気お姉さんをしているの音符





YouTubeニコニコ動画でその番組が観られるんだけど、

とっても頑張っていて
観る度に私も良い刺激を受けます。









この前の演技レッスンではまた新たに自分にとっての課題が見つかり、


克服しなければと毎日練習していますが、
なかなか上手くいきません。



でもこうしてお友達の仕事している姿を観ると、

励まされますねキラキラ




Never give up!


岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0024.jpg





Have a nice day!



NTT西日本 CMはこちら


デンターシステマCMはこちら



「マナのHAVE A NICE DAY!」はこちら



マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネルはこちら



岡田茉奈のDrive&fun!!はこちら





☆mana☆