ご報告☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

ご報告☆

昨日はハロウィンでしたねキラキラ



私はお友達とハロウィンパーティーに参加してきました!





仮装は
何にするか迷った結果、


魔女にしてみました☆




お友達は、

バニー&デビル♪



岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0024.jpg


右から
ゆかりちゃん、あやちゃん、私ですキラキラ




初めてのハロウィンパーティー&仮装でしたが


ファンタスティックな世界に入り込んだような感覚で楽しかったです☆





さて!

先日、
控えているCMがあると書きましたがキラキラ



オンエア開始されました!


NTT西日本 フレッツ光
「活用サポート (かわいい動物)篇」です。




私はオペレーター役で出演させていただきました!



西日本のみで流れますが、
HPからも観られますので
もし宜しければチェックしてみてくださいドキドキ


NTT西日本 CMはこちら


岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0026.jpg


Have a nice day!



デンターシステマCMはこちら



「マナのHAVE A NICE DAY!」はこちら



マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネルはこちら



岡田茉奈のDrive&fun!!はこちら



☆mana☆