Tora san | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Tora san

この前、


お友達とパワースポットについて話していた時





まだ無名だった頃の渥美清さんが、


大好きなタバコをやめるから仕事をくださいとお願いしたところ


『男はつらいよ』が決まったと言われてる神社があるらしい。

という話を聞きましたキラキラ









尊敬している渥美さんが

かつて行った場所!





これはもう行くしかない音符と、

友達を連れて「小野照崎神社」へ♪







学問、芸能の神様だそうで、

絵馬には芸能関係の方々のお願い事が沢山書かれていましたキラキラ










渥美さんのように、


何か大好きなもので、

続けていてはあまり良くないものを引き換えにお願いすると良いそうですよ☆







私は思い付かなかったのでとりあえずご挨拶だけしてきましたキラキラ











帰りは浅草に寄ってスカイツリー見学!




白くて綺麗☆
そばで見ると迫力あります!

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0015.jpg



完成したら展望台にのぼってみたいな~♪





皆さんはスカイツリー見に行きましたか?




岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0014.jpg


Have a nice day!




『三幸製菓 柿の種 極楽じゃ』篇はこちら



「美人坂」はこちら音符



デンターシステマCMはこちら



「マナのHAVE A NICE DAY!」はこちら



マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネルはこちら



岡田茉奈のDrive&fun!!はこちら



☆mana☆