Let's 一人旅 | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Let's 一人旅

のんびり温泉に入りたい!




ということで、







行って来ちゃいましたキラキラ


熱海~!


岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0014.jpg




実家に帰る時などに新幹線から熱海を見たことはありましたが、




都内からローカル線で二時間ほどで来られる場所だとは知らず
近くて驚きました♪










まずは最近パワースポットとして人気だという「来宮神社」で

樹齢2000年超といわれるクスノキを見てきました~☆


一周すると寿命が一年延びるんですってキラキラ


勿論一周しました(*^-^*)











夜は
「おやじの蔵」という名前にひかれて


こじんまりとした可愛らしいお店でお食事をしました音符







ここのお料理が何を食べても美味しくって、



特にだし巻き卵&豚の角煮が最高でした!







お料理を食べてこんなに感動したのはいつぶりかな~☆



また絶対に来たい!と思わせるお店でしたドキドキ














久しぶりに見た水平線と朝日♪




水面に太陽の光が映り

オレンジの道みたいになってるのキラキラ



岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0013.jpg




素晴らしく美しいそれを見ながら入る露天風呂も贅沢でしたし、


熱海小旅行とっても楽しかったな~☆











町の方々には

写真を撮っていただいたり、



世間話をしたり、
道を教えていただいたりと

色々お世話になりました♪






皆さんとってもあたたかく親切で、

益々熱海が好きになりました!






今度は家族やお友達を連れて熱海に行きたいな~☆





Have a nice day!




『三幸製菓 柿の種 極楽じゃ』篇はこちら



「美人坂」はこちら音符



デンターシステマCMはこちら



「マナのHAVE A NICE DAY!」はこちら



マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネルはこちら



岡田茉奈のDrive&fun!!はこちら




☆mana☆