予防歯科 | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

予防歯科

検診がしたくて


ここ何ヵ月か良い歯科はないか探していましたが



良さげなところをお友達に教えてもらい

行ってきましたキラキラ








私、
歯科のあの独特な匂いとキーンという器具の音が物凄く苦手なんですが


入ってみてビックリ音符










待ち合い室はサロンのような雰囲気で明るく綺麗で

BGMも流れていました!


最近の歯科って凄いですねキラキラ

少しだけ苦手意識が消えた気がしますキラキラ








しかも中学生の時に大好きでよく聴いていたDragon Ashの曲も流れ


リラックスして受診出来ましたドキドキ






でもやっぱり歯科って緊張します。

完全に歯科に抵抗がなくなる日は来るのかしらキラキラ









私のお友達には歯科に行くのが好きな子もいますが

皆さんはどうですか?


岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0016.jpg



Have a nice day!



『三幸製菓 柿の種 極楽じゃ』篇はこちら



「美人坂」はこちら音符



デンターシステマCMはこちら



「マナのHAVE A NICE DAY!」はこちら



マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネルはこちら



岡田茉奈のDrive&fun!!はこちら





☆mana☆