衝撃のパンケーキ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

衝撃のパンケーキ

今日の東京は久しぶりに雨で涼しくて過ごしやすいですテルテルボウズ雨






猛暑で体調を崩し気味だったのでちょっと嬉しいハート










さて、

気になっていたハワイ発のパンケーキのお店に行ってきました音符









外にはウッドデッキに緑のパラソルがあり、


店内に入ると店員さんが「アロハ~♪」と迎えてくれましたキラキラ












このお店で有名なパンケーキ(バナナとホイップクリーム)を注文!



運ばれてきてビックリ!!ええ!!ぎくっ







こんなにホイップクリームがのせてあるのビックリマーク



岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0010.jpg






でもサッパリしたクリームなのでしつこく無く、


ペロリと食べてしまいましたにんまりハート







周りを見るとパンケーキの他にオムレツを頼んでいる方も多かったです。




卵にとろとろチーズが入っていてボリュームもありとっても美味しそうでした~!



次は絶対オムレツ注文しなきゃお食事







お店の名前は
Eggs'n Things(エッグスンシングス)


原宿にあります音符






岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-5812dcf41b53a1efb6c2a9cab8f8cb58.jpg



Have a nice day!





『三幸製菓 柿の種 極楽じゃ』篇はこちら



「美人坂」はこちら音符



デンターシステマCMはこちら



「マナのHAVE A NICE DAY!」はこちら



マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネルはこちら



岡田茉奈のDrive&fun!!はこちら







☆mana☆