Hang one's lip | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Hang one's lip

生放送ドラマ
「美人坂」に出演してきました~!






当日、

私のセリフだけ急に全部変わってしまう!

という悪夢を見たの!



半べそをかきながら目覚めました。






正夢になることもなく

無事に演技もやりきれたので本当に良かったです。







オンエアまでの待ち時間が結構あったので、



レギュラーメンバーの皆さんとお話したり練習したり、
マジックを見せてもらったりとワイワイ楽しく過ごしてましたキラキラ






スタッフさん、出演者の皆さんが温かく迎えてくださったおかげで


自然と溶け込む事ができて本番ではリラックスして演技ができたと思います音符音符

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0020.jpg
左上から
華彩ななチャン、丸尾みゆきチャン、伊藤れいこチャン、伊藤えみチャン、丹野延一クン

下段
里久鳴祐果チャン、私、玄里チャン、中村優チャン





生放送なので舞台のような感覚キラキラ
良い緊張感も漂っていてとにかく楽しかったです!!

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0021.jpg
玄里チャンドキドキ




岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0019.jpg
優チャンドキドキ


岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0018.jpg
伊藤れいこチャンドキドキ



また皆に会いたいなぁ~☆





「美人坂」第二話♪観てくださった皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ


観られなかった方も
過去放送分は何度でも観られるそうなので、

良かったら是非チェックしてみてくださいドキドキ



「美人坂」はこちら音符




Have a nice day!





『三幸製菓 柿の種 極楽じゃ』篇はこちら



「美人坂」はこちら音符



デンターシステマCMはこちら



「マナのHAVE A NICE DAY!」はこちら



マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネルはこちら



岡田茉奈のDrive&fun!!はこちら





☆mana☆