Pink | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Pink

久しぶりに暖かなお天気でしたね~キラキラ




代々木公園では

わんわんフェスティバルが催されていて


沢山のわんちゃん達が集まっていました音符




わんちゃん達にたっぷり癒された後は


お友達のMeganがいるカフェでランチをしてきましたクローバー




店内はピンク一色でとっても可愛い雰囲気音符



岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0006.jpg



初めて食べたガレットキラキラ


岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0009.jpg

四角い生地はそば粉でできていて

サクサクパリパリ!

中のチーズがとろーりでびっくりするくらい美味しかったですドキドキドキドキ



☆お知らせ☆

イーデザイン損保さんの


新しいコンテンツが発表されましたクローバー

「なんでもおすすめ出張マーフィー」です。


マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネル
のページから見られるので是非チェックしてみてくださいキラキラキラキラ


岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0008.jpg


Have a nice day!



デンターシステマCMはこちら



「マナのHAVE A NICE DAY!」はこちら



エネオスCMはこちら




マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネルはこちら



岡田茉奈のDrive&fun!!はこちら


☆mana☆