ご報告 | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

ご報告

やっと




「秘密」を読み終えて



「毒笑小説」に取りかかろうとしています。





そうです。





まだまだ

東野圭吾さんブームが

わたしの中で続いています。





最近やっと図書館での取り寄せシステムを使いこなせるようになったので、


これからもどんどん読んで

いつか東野さんの全ての作品を読み尽くしたいな☆





さて、



LION


デンターシステマ


「鏡」篇 ハミガキ(30秒)


のCMがオンエア開始されました♪



谷原章介さんと共演させていただいています。





30代女性の設定なので、


少し大人な雰囲気の岡田を観ていただけると思います。



デンターシステマCM

↑↑
こちらからもチェック出来るので良かったら是非ご覧ください☆


岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Oekaki_0019.jpg



Have a nice day!



「マナのHAVE A NICE DAY!」はこちら


エネオスCMはこちら




マーフィー マナの みてみてイーデザインチャンネルはこちら



岡田茉奈のDrive&fun!!はこちら

☆mana☆