Labor Thanksgiving Day | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Labor Thanksgiving Day

ツケマツゲ購入!




皆様のアドバイスも参考に、お値段は安いもので割とナチュラルなタイプにしてみました。




岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image275.jpg





何度も何度もやり直してやっとうまく付けられたので早速写真撮影。





慣れていないせいか、


やっぱり目に違和感があるのと、キツイ印象になってしまいますね。






岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-HNI_0023.JPG



練習あるのみ!

めげずにチャレンジしてみます。





◇お知らせ◇

私がお天気お姉さん役で出演させていただいた




映画「ゴールデンスランバー」が





1月30日(土)に


全国東宝系ロードショーです!


是非チェックしてみてください。







近々試写会へ行ってきます。


不安もありますが楽しみです。




◇◇◇◇◇






さて!


今日は国民が互いに感謝しあう日、








私から皆様へ☆




いつもブログを見てくださり、


応援してくださってありがとうございます。



これからも楽しんで頑張ります!







今日もみんながHappyでありますように♪





Have a nice day・゚☆





☆mana☆