良いことだけ信じる | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

良いことだけ信じる

お友達のマリちゃんのワンマンライブへ行った帰りに


皆でミッドタウンにあるバーへ。




岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-HNI_0008.JPG
(Singer 大森真理子)




そこのバーテンダーの方がタロット占いを勉強中だそうで


私も運勢をみてもらいました。






占いには凄く興味はありますが、

番組で手相をみてもらったくらいで
実際占ってもらったことはほとんどありません。


カードをきっている間ドキドキでした。







出たカードがこちら☆



岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image227.jpg


右から過去、現在 、未来だそうです。







過去、現在は「迷」や「終」のカードであまり良くはなかったけど






未来のカードには

近々何か良い事がある暗示が出ているのだとか。









当たるかどうかは分かりませんが、

占ってもらったことにより自分を客観視し改めて見つめ直す機会になるので良いですね。




皆さんは占いしたことありますか?





◇お知らせ◇


前々回の記事で
イーデザイン損保「岡田茉奈のDrive&Fun!!」の紹介をしましたが

リンク先がFlush対応機種でのみ見られるものでした。


見られなかった皆様ごめんなさい。




パソコン&Flush対応機種以外はこちら↓↓

http://camp.edsp.co.jp/mg-p/c/003/corp.php


「岡田茉奈のDrive&Fun」で検索してもすぐに出てきます。


是非ぜひチェックしていただけると嬉しいです。





Have a nice day.・゚☆







☆mana☆