もうすぐお兄さんができます | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

もうすぐお兄さんができます

結納は和やかで良い会となりました。


行きのタクシー内で無口だった父は少しの沈黙も許さないほどに喋り続け、母も必死にフォローを織り交ぜながら会話していました。


一方ペラペラと喋っていた姉は、猫ならぬ虎を被っているのか、はたまた緊張のせいなのか終始おしとやか。


こちらが結納のセットです!

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image1889.jpg


とりあえず今回ので一大事イベントは終わり、残すは結婚式のみです!

楽しみだな~(*δ∀≦)

本当に素敵なご家族でよかった。
私も妹として安心して姉を送ることが出来ます。


今日は雨なのでお家でのんびり、
親友が持ってきてくれた白桃を食べています。

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image1881.jpg

岡山といったら白桃!
甘くてジューシーでとってもお勧めです。


岡山にいらした際には白桃食べてみてくださいね。




☆mana☆