UFOの日! | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

UFOの日!


おはようございます♪


今日は1947年にアメリカの実業家ケネス・アーノルドが自家用機を操縦中に空飛ぶ円盤を目撃した日だそうですよ♪



皆さんはUFO信じますか?



私は友達に言ったら笑われてしまったので今まであまり話したことはないのですが、未確認飛行物体!
見たことあります☆



短大生の頃に車を運転して通学中に赤信号で止まっていると、隣の車線に止まっていた車の、家族らしき人たち四人組が必死に空を見上げていました。



不思議に思いその視線の先を辿ると、凄く近いところに円盤が浮かんでいました。


しかもきちんとライトなどの照明まで確認できたんです!


写真を撮らなかったのが未だに心残り (*´x`) 。



さて♪
今日はこれからオーディションです!


雨ですが、お天気なんかに負けず頑張りますヽ(●′3`)ノ♪

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image611.jpg

行ってきま~す!




☆mana☆