報告!!! | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

報告!!!

こんにちは!

今日は重大な報告があります♪

今までずっと皆さんに言いたかったこと(*δ∀≦)v


昨日茨城へ行ったのも、初めてナビゲーターをしたというのも全てはこちらの会社のお仕事だったんです!


その名も「イーデザイン損保」!!


東京海上ホールディングスとNTTファイナンスがタッグを組み新しく設立された自動車保険会社です☆

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image246.jpg


そして本日遂に「イーデザイン損保」さんが開業されました!


おめでとうございます♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.


実はナビゲーターの撮影は昨年の春に終えていて、今までずっと温められていたんです☆


そのナビゲーターをしている映像は「イーデザイン損保」さんのHP、「わかるモードお見積もり」のところで見ていただけます!


私のナビゲートと共に皆さんもお見積もりしてみてくださいね♪

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image456.jpg

是非ぜひウェブでチェックしてみてください(o′∀`)


さて♪
今日はオーディション&演技レッスン頑張ってきます!


*Have a nice day*




☆mana☆