集中したよ(*・∀<) | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

集中したよ(*・∀<)

 
















こんにちは♪
今日は日曜日!
お休みの方も多いのではないでしょうか?

















私ものんびり過ごしています。






















岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image973.jpg














こんな時は趣味に没頭♪















絵が描きたくなり




先日買った黄色のミニバラをモデルにしてみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.











































花言葉は『友情』♪♪













明るく元気が出る色だし良いですよね!













近々友達の誕生日なので黄色いバラ☆
プレゼントしてみようかなヾ(・∀・。)





















岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image995.jpg









ミニバラの影と写してみました♪




























☆mana☆