♪ドキドキ(*’∀`)♪ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

♪ドキドキ(*’∀`)♪

 














今日は朝からちょっと買い物に出掛けると、お店は板チョコ等を入れ重たそうにカゴを持った女性でいっぱいでした☆














そう!明日のバレンタインデーに手づくりチョコをあげるためです。


















そして私もその一員♪♪
















事務所の社長やスタッフさんに、日頃の感謝の気持ちを込めて後輩の田井中蘭チャンとお菓子作りをしたよ~☆





















このモコモコした白い物は、バナナマフィン(●ゝ∀・)









岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image944.jpg


















マフィンて初めて作ったんだけどとっても簡単でビックリしちゃいました☆











また作ってみようかな(o´∀`o)〃





















他にはチョコクランチとマシュマロクッキーサンド☆















岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image951.jpg














ラッピングをして最後にメッセージカードを付けて出来上がり♪













岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image955.jpg















いつもお菓子を作る時一人で黙々とするので、今日は賑やかで楽しかったです。











プライベートでもこうして何かを一緒に楽しめるって良いですね☆


























皆さんも誰かにあげるorもらう準備は万端ですか?












素敵なバレンタインデーになりますように☆


















☆mana☆