☆楽しかった(ノ∀<。)☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

☆楽しかった(ノ∀<。)☆

昨日、同事務所のCHEMISTRYのお二人が出演するLiveに遊びに行ってきました (o>∀


他に、マボロシ、Aqua Timez

が出演されていました♪









岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image841.jpg









久しぶりでしたが、やっぱりLiveって良いですね☆








アーティストの歌に込められたメッセージが直球で伝わってきます。







そしてなにより、そこに集まった全員で一つ一つの音楽を共感しあえるのも良いですよね☆






Live後には楽屋にお邪魔させていただきました!

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image840.jpg






CHEMISTRYの堂珍さん&川畑さんです☆





私の髪飾りが光ってしまって見にくいですがお許しを(*・∀<)










お二人と初めてお会いしたのはもう七年程前になります、その頃から本当に気さくに接してくださり素敵な事務所の先輩です☆










昨日は世界初披露!の新曲も聴けたよ~ ヾ(o>∀

シングルやアルバムもリリース予定だそうです☆



色々な方とコラボレーションしているらしいですよ♪






早く聴きたいなぁ☆

今から楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.


☆mana☆