ウィンクって難しい(^∀^☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

ウィンクって難しい(^∀^☆

こんにちは+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.




今日は素敵なお知らせです☆





昨年撮影した「JR東海 トーキョー☆ブックマーク」のCMが遂に放送開始されました!!






関西と名古屋の方のみですが、ネットでも観られます(*・з<)ノ







岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image307.jpg








こちらがCMでお世話になった大熊監督☆


写真からもオチャメな雰囲気が伝わってきます☆


監督とは私が高校生の頃にも一度お仕事で一緒だったので、また今回ご一緒させていただく事が出来とても嬉しかったです☆


そして岩崎千明さん(右端)、お馴染み田井中蘭ちゃんです♪♪






本当に楽しい現場で、最終日は寂しかったなぁ☆(。・_・。)






とっても面白いCMなので、是非ぜひ観ていただけると嬉しいです(≧~≦))







そして、トーキョー☆ブックマークのHPからCMのサイドストーリー(先日大阪で撮影したもの)も観られます!!







こちらもクスッと笑ってしまうかも☆







「東京ブックマーク」で検索すると、「東京で人気のホテルと新幹線」が1番上に出てくるのでそこをClick☆




http://www.tokyobookmark.jp/

するとこのアドレスのページが開き、しばらくすると右端上に「新幹線、トーキョー、女の子」が現れるので、そこを開くと観られます☆












アドレスは

http://www.tokyobookmark.net/shinkansen_t_o/

です☆




岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image732.jpg




関西の方に「あれれ?」と思われそうで少々怖いですが、頑張って関西弁を話しているので是非CMとサイドストーリー!
両方Checkしてみてください☆



☆mana☆