☆3月14日(・∀<)☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

☆3月14日(・∀<)☆

☆「ホノカアボーイ」☆




昨年ハワイ島にて撮影してきました、この映画が遂に2009年3月14日に全国東宝系でロードショーとなります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.




昨日はオーディションの後に試写会に行って来ました!!




想像していた通り、とてもほんわかした心温まる作品になっています☆



そして映像がとてつもなく美しく、どのシーンを見ても可愛いんです☆



写真集でも見ているような感覚になりましたヽ(●′3`)ノ♪




主演は岡田将生さん☆



私の大好きな「男はつらいよ」でサクラ役をされていた倍賞千恵子さんもCuteで純粋な女性を演じています☆









岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image763.jpg









このような素晴らしい作品に私も携わる事が出来、とても嬉しいです☆







試写会の後は、同じ役柄でハワイでも常に行動を共にしていた三人組で食事に行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.



岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image760.jpg



古川りかサン(右)、小林由梨サン(真ん中)です☆



沢山の思い出話に花が咲き、何時間も語りました♪♪


楽しかったよぉ☆



(*′∀`)☆



「ホノカアボーイ」
是非!!観てください♪♪


☆mana☆