☆☆早起きってイィ☆☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

☆☆早起きってイィ☆☆

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-Image407.jpg
今日は早朝からの撮影を終えたのがまだ午前中だったので、帰りにちょっと街ブラ☆


たまたま「山下清展」が開催されていたのでフラっと入ってみたよ☆

「放浪の天才画家」

色んな場所を訪れ絵を描いたそうですが、その場で描くのではなく、実家に戻ってから記憶を基に描いていたそうです☆


物凄い記憶力ですよね!

作品はどこか仄々としていて、見ているととても温かい気持ちになりました☆



見終わって時計を見るとまだお昼(o>∀<o)


天気もいいし、せっかくなので自転車で新宿に行ったょ♪♪
今ランが欲しくて新宿の花屋さんを探したんだけど気に入るものが無く、その後色んな場所へ花屋さん巡りをしてきましたッ♪♪

結局三時間くらい自転車の旅をしていたようです(笑)


実家で栄養のある物沢山食べたから、体が元気なのかなっ?


なんて考えながら帰ったのだけど、家に帰ったらいつの間にか爆睡!!


たった今起きました(^-^;


夜寝れるかなぁ。。。


でも今日は色んな物を見たり出来て(運動も出来たし)とても有意義に過ごせた感じがします♪♪


☆mana☆