☆☆Cake☆☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

☆☆Cake☆☆

岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ-P1070736.jpg
昨日遂にケーキ食べましたぁ♪♪ささやかながら友人とX'masパーティーをしたょっ☆
サンタクロースかぁ☆私は小学校三年生まで信じてました♪♪

忘れもしなぃ、サンタクロースを一目見ようと姉と押し入れに隠れる計画をたてていた23日の夜のことデス(T-T)

サンタクロースを見るにはまず、暗いので懐中電灯がいるよね!っということで物置をガサゴソあさっていたら、そこになぜかサンタクロースの赤いブーツに入ったお菓子の詰め合わせが二つ置いてあったんです☆


「きっと、姉と私に両親が買ってくれてるんだっ☆」


きっと、夕ごはんの時にでも渡してくれるのだろぅと思っていました。



が、




夕ごはんが終わっても、寝る準備を始めても渡される事はなく。。。



24日の朝、押し入れで目覚めてふすまを開けると、私達の布団の枕もとに、、、



なんとッ!


昨日物置で見つけたあのお菓子の詰め合わせが二つ!!!

置かれていたのです゜(゜ノ∀`゜)゜。


いゃ~悲しかったですねぇ。

その時、初めて知りました☆


姉は当時小学校6年生♪高学年になるまで両親は信じさせてくれていたのだと思うとすごぃなぁと思うし、有り難いです♪

24日の朝の、あのワクワクとした気持ち♪♪

忘れられません☆


でも私、24日の早朝目が覚めた時に、なんとなく窓を開けたら、サンタクロースの乗っているソリに付いてる「シャンシャン」となる鈴の音が聞こえたことがあるんです☆

だから、もしかしたら☆


本当にいるのかもしれませんね♪♪


☆mana☆