♪♪J-Wave♪♪ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

♪♪J-Wave♪♪

Image906.jpg
J-Wave「PLATOn」テーマはディズニーリゾートのまわり方☆の放送後、ホフディランの小宮山雄飛サンと、堀井憲一郎サンと写真を撮っていただきましたッ☆

右から小宮山さん、堀井さん、私です♪

J-Waveの放送室は六本木ヒルズのとっても高い場所にあって、ガラス張りの部屋の目の前には東京タワーがキラキラと輝いていました♪♪


堀井サンは『ディズニーリゾート便利帖』とゆぅ本を出版されてらっしゃるほどディズニー通♪♪

とゆうことで、超満員のディズニーランドですいているトイレや、オススメスポットなど、色々と聞けておもしろかったょ☆


生放送ラジオは初めてで緊張したけど、とっても勉強になったし楽しかったデス♪

また機会があったら挑戦したいなッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.


☆mana☆