おミカン♪♪♪♪(*′∀`)ノ*o。.。 | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

おミカン♪♪♪♪(*′∀`)ノ*o。.。

Image024.jpg
もう来月は四月♪
私は一人暮らし三年に突入しちゃいます☆


上京してすぐに、宮崎の祖父母からダンボールいっぱいに詰め込まれた食材と、手紙が送られてきたんです。


全くホームシックにもならなかった私ですが、その時は手紙を読みながら泣いてしまいました。


嬉しくて。こんなにも応援している人がいるんだと。
頑張って親孝行ならぬ祖父母孝行をしたぃなと。


それ以来三ヶ月に一回くらいのペースで、お米やらお菓子やら沢山送ってくれる祖父母。


だから私は上京して以来、自分でお米を購入したことがありません。


お米は重いから、私が一人で買って帰るのは大変と、二人の優しい心遣いのおかげです。



一人暮らしをすると、本当に親や祖父母、自分を囲んで守ってくれていた人達のありがたさや大切さを改めて感じることができますね。



そんな宮崎の祖父母から、またまた大量に荷物が届きました☆


祖父母のお庭で採れたミカンです(´∀`*)b・゜・
これがジューシーでぉいしぃんだなァ☆☆


もうすでに三つほどいただいちゃいました♪

☆ヽ(●′3`)ノ♪


あぁ~宮崎を思い出したら行きたくなってきた♪♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントに書いていただいてたので、チョット報告させていただきます♪

事務所のブログの方で以前書かせていただいたのですが、先月から、『NTT西日本フレッツ光』のCMに出演しています☆


西日本のみでの放送なので、そちらにお住まいの方がいらっしゃいましたら是非!!
チェックしてくださいね♪(*○′ω`o)☆



☆mana☆