沢山コメントThank you☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

沢山コメントThank you☆

noname.jpg
コメントの中に、プロフィールなど載せたほぅがイィとゅぅ意見を書いてくださっていたので、私のこれまでの経歴をチョット書いてみょぅかと思いますッ゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。゜+.゜

まず、名前は岡田茉奈☆

岡山県出身♪

1984、5、7生まれ23サイです。

血液型はA型☆

っていってもO型っぽぃって皆に言われます(笑)多分ぁんまり細かい事気にしなぃからかなぁ??謎デスっ(-ω-;)ウーン


デビューは高二の時ある雑誌のモデル募集に高校最後の思い出になるかと思い応募したところ、今の事務所に入ることになり、雑誌CUTiEで初ぉ仕事でした♪

その後雑誌junie専属モデルを約三年間、岡山から通いでしていて、短大卒業と共に上京(*´∀`*)

現在はnon-noの専属モデルを三年間ほどしています☆



作品歴も簡単に紹介しますねっ♪


☆雑誌☆
CUTiE、junie、non-no、MEN'S NON-NO、ディズニーファン、ゲットオンなど


☆映画☆
ノロイ、スケバン刑事


☆CM☆
日清とんがらし麺、ケンタッキーフライドチキン、弐萬圓堂、洋服の青山など


☆TV☆
SpaceShowerTV「ゴゴイチ」、魔法戦隊マジレンジャー、au「トゥデイズウォッチ」、めざましテレビ「早耳トレンドNo.1」、M-ON「Make on the Holiday」など

こんな感じデス(uωu人)゜.:。+゜


junieの頃から知っていてくださった方もいるんですね!
寅さん記念館長野にもぁるんだっ!?柴又なら何回も行ってるケド知らなかったなぁ♪♪

なんだかコメントを書いていただけるので、皆さんととっても距離が近く感じられて嬉しいですっ♪
トイレで見られてぃたとはっ!はっ恥ずかしい(〃д〃)キャッ☆


あっ!写真は私が昨年五月からMCをさせていただいています、M-ON「Make on the Holiday」での1ショット(´∀`)♪


パックンマックンさん、KTa☆brazilさんと一緒に毎週土曜日お昼12時から14時まで渋谷Box横のカフェにて公開生放送でお送りしています☆


今週のゲストは土屋アンナさん、一青窈さん、mihimaru GTとなってます♪どなたでも観覧できちゃぅのでぜひいらしてくださぃね☆
ヾ(o・∀・o)ノ”



っととっても長くなっちゃぃましたネっ(;^_^)ゴメンなさぁぃッ。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。゜。゜゜・。。・゜゜・。。


☆mana☆