『人生迷子から4ヶ月で夢を描ける講座主催』の

岡田かおりです!





 

□■□∞∞──────────────────∞∞□■□


 

私のミッションは
 

\ 自分の仕事・人生を没頭している人を増やすこと /

 

□■□∞∞──────────────────∞∞□■□

そして
\ 100%人生のミッションが見つかる講座 /

間のなく、開講します!!!


 

この講座では次のことが得られます!
 

▷あなたのビジョン、ミッションが見つかる!

▷「ありのままの自分」で軽やかに生きれ!

▷人間関係に振り回されないマインド構築

▷他人軸から自分軸へ整い、自分の人生のハンドリングができるようになる!


 

看護師長10年の実績で、あなたの人生を伴走します!

人はいつからでも、変われます!



11月6日 講座案内スタートします!
 

 

 




□■□∞∞───────────────────∞∞□■□
 

 

 


久しぶりのブログ更新です。

開封いただき、ありがとうございます。

 

 

 


 

ありがたいことに

私の投稿をみて

 

 

 

「自分の人生、ちゃんと意思決定できました!」

という、嬉しいメッセージをいただきました!

 

 

 

 

SNS投稿、

大変なんですよ・・・

ま、全然ブログ更新できてませんが・・・

 

 

 

 

でもね、

起業している人が、なぜSNS更新をするかっていうと、

 

 

 

自分が先に知っていることを

知らない方へ伝えたいと思うからなんです。

しかも、かなり本気で!
 

 

 

 

そして、よくある

「人間関係の悩み」や

「私の人生このままでいいのかな・・・」

このような悩みは

少なくとも

私はクリアしているので、

 

 

 

 

そこを

「大丈夫、あなたにもできるよ!」って

知っている立場として

伝える義務があると思って、

発信しております。

 

 

 

おこがましいですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

唐突ですが、
 

 

私の許せない事をお伝えしてもいいですか?

 

 

 

私は
「どうせ〇〇だから、私はいいや・・・」

って、

この「どうせ」って言う言葉を聞くと

許せなくなっちゃうんです。
 

 

 

これ、

昔の兄弟の投影なんですが・・・

 

 

 

「どうせ・・」って!!!

自分の人生、

自分が自分を諦めちゃってどうするの?
 

大切にできなくってどうするの??

 

 

 

 

だって、自分を幸せにできるの自分しかいないんだよーーー!!

 

 

 

 

別に大それたことじゃなくてていいから、

せめてさ、


 

おいしいもの食べたり、

好きなことしたり
「自分が喜ぶこと」やってあげようよ!!

 

 

 

我慢や自己犠牲なんて

すててまえ!!!

 

 

 

 

 

 

もしも、

好きなことが分からないなら、

 

自分の内側と向き合うことから逃げずに

「本当の自分はどうしたい?」

「本当の気持ちは?」

に、向き合ってください!

 

 

 

そして、それを

叶えていく人生・・・

 

 

 

そんな風に生きてほしいです。

 

 

 

おこがましいですが・・・

 

 

 

 


 

 友だち追加 左差し こちらから、お友達になってね。
  お友達追加で 『言えない人必見!モヤモヤ感情スッキリ☆練習帳』プレゼントしちゃいますプレゼント


 

 

 

 

 

 

 

#LMCキッズメンタリングカード1Day講座

 

トゥインクルスター養成講座とは
たった3か月で、あなたが何の使命のために産まれてきてのかが見つかります!
一緒に、【 ライフミッション 】を見つけましょう!!!