『悩める女性の♡ほっこりサポート塾』

岡田かおりですニコニコ



 

....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....

26年間、看護師経験しかなかった私が
病院もない・役職もない・スタッフもいない
「岡田かおり」の
段ボール看板1つだけで
どこまでやれるかチャレンジ中!

「変わりたいのに、どうして良いか分からない大人女子の為の思考整理サポーター」
「散らかったあなたの思考を整理します!」
「あなたのライフミッション!探すお手伝いをします!」

ライフミッションコーチ(LMC)協会

ライフミッションサポーター®

岡田かおり

....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....
 

 

 

自分の人生、
「これでいいかな?」って生きてませんか?



ま、
学んでなければ
そんなもんだと思います。


だからと言って
学んでいる人が偉い
学んでない人が偉くないと言うわけではなく



自分が自分で
「納得して」自分の人生を生きるために
学んでいるだけなんで。。。



なんとなく
納得したふりして

 

 

なんとなく
大人だからと我慢して

 

 

 

なんとなく

いい子でいようとふるまって


なんとなく
こんなもんだと諦めて

 

 

 

会社で違和感感じながらも

「おかしくね?」って
愚痴りながらも



オトナなふりして
納得したふりして

生きてきてないっすか?

 

 

 

だと、するんだったら

「生きたふりして、死んでるよね」

 

 

 

 

私は、別にどうでもいいです。


なぜなら
あなたじゃないから。

 

 

 

でも、あなたがあなたの人生を
全うしたいなら

ちゃんと
内なる自分の感情に
向き合うことを
お勧めします。

 

 

 

 

自分自身という人生からは

一生逃れられないと思うので。。。

 

 

 

 

 



....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....

 
 LMC協会のミッション

 【生まれ育った環境や性別・地理的な理由

  金銭的理由などで、幸せに生きることを

  諦めない人を増やすこと】

 【人生のやっとけばよかったなぁ。をゼロにする協会】





*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。

 

\ LMC協会各種カード 1DAY講座開講中 /

 LMCカード1Day講座を受講していただくと
 もれなく、カードの練習会をサポートします!
 LMC協会の皆さま限定!!
 「どうやって1Day講座を受注できたか?」の
 道のりをお伝えします!
 

 
公式LINEに登録し、講座希望とメッセージください(^^♪

 

1DAY講座・説明会ご希望の方は

 友だち追加 左差し プレゼントまたは、講座希望とメッセージください。 
  お友達追加で 『言えない人必見!モヤモヤ感情スッキリ☆練習帳』プレゼントしちゃいますプレゼント


 

 

 

 

 

 

 

#LMCキッズメンタリングカード1Day講座

 

トゥインクルスター養成講座とは
たった3か月で、あなたが何の使命のために産まれてきてのかが見つかります!
一緒に、【 ライフミッション 】を見つけましょう!!!