『悩める女性の♡ほっこりサポート塾』

岡田かおりですニコニコ



 

....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....

26年間、看護師経験しかなかった私が
病院もない・役職もない・スタッフもいない
「岡田かおり」の
段ボール看板1つだけで
どこまでやれるかチャレンジ中!

「変わりたいのに、どうして良いか分からない大人女子の為の思考整理サポーター」
「散らかったあなたの思考を整理します!」
「あなたのライフミッション!探すお手伝いをします!」

ライフミッションコーチ(LMC)協会

ライフミッションサポーター®

岡田かおり

....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....


 こんにちは、今日もブログを読んでいただき
ありがとうございます。

 


忘れないうちに書いておこう。

自分の小さな感情の動き。

小さな成功体験は、スルーされがち
いきなり、大きなことできないのに
小さなことの積み重ねなのに
小さなこと、見逃していたら
どうしょうもないよね・・・って
事に、
今更気が付いた笑笑


私、かわいいな。




4月16日のFacebookより抜粋
 

嫌だーー!!

自分の課題と直面下してます!!

 

 

完全に私の課題😭

浮き沈みする

自分の感情が

めんどくさい😭

 

看護師時代に

答えのない事に

トコトン正解を求められてきた!

#だから

#『正解も不正解もありません。答えは貴方の中にあります』と始める。

#カードコーチングが好きです



んで、
看護師時代は

自分の思った答えを言うと

却下されてきた!

 

その度に

『じゃー、聞くなよ!』

って思ってきた。

 

『いいじゃんそれ』って

承認された事なんて

あったっけ??

 

あったとしても、

受けとってない。

 

私の為に言っているのに

ザワザワして、

耳ふさいじゃう自分がいる。
 


これ、

完全に

私の課題。



 

シンプルに

人を信じて、

言われても、

ありがとうございます😊

言える自分になりたいな。

 

Read the people

する為に、

自分を成長させたい!!

岡田かおり。

49歳

直面下してる話しでした。


目上の人にリクエストできない
頼めない

怒られるんじゃないかと思ってしまう。

 

なのに、何も考えない
準備しない。。。


そして、同期や
先輩に吐き出して
メンタリングカードしたら
すっきりした!!



分かったことは
「信頼関係のない人に、踏み込んでほしくない」
という
当たり前のニーズでした。


あんがい、
私デリケートなの(笑)



で、その方と
お話したら
すごく優しくて・・・


まだ、100%ざわつきが消えたわけではないけど
1つ、大人の階段上った
気がします!


....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....

 
 LMC協会のミッション

 【生まれ育った環境や性別・地理的な理由

  金銭的理由などで、幸せに生きることを

  諦めない人を増やすこと】

 【人生のやっとけばよかったなぁ。をゼロにする協会】



....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....

 

\ LMC協会各種カード 1DAY講座開講中 /

 LMCカード1Day講座を受講していただくと
 もれなく、カードの練習会をサポートします!
 LMC協会の皆さま限定!!
 「どうやって1Day講座を受注できたか?」の
 道のりをお伝えします!
 

 
公式LINEに登録し、講座希望とメッセージください(^^♪

 

1DAY講座・説明会ご希望の方は

 友だち追加 左差し プレゼントまたは、講座希望とメッセージください。 
  お友達追加で 『言えない人必見!モヤモヤ感情スッキリ☆練習帳』プレゼントしちゃいますプレゼント


 

 

 

 

 

 

 

#LMCキッズメンタリングカード1Day講座

 

トゥインクルスター養成講座とは
たった3か月で、あなたが何の使命のために産まれてきてのかが見つかります!
一緒に、【 ライフミッション 】を見つけましょう!!!