『悩める女性の♡ほっこりサポート塾』

岡田香です飛び出すハート

 

 

おはようございます

ブログへの訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

『 世の中に自分にOKだせる

  かっこいい女性を増殖するぞおお!』

 

 

看護師長10年の慕われ実績と熱血ノウハウ

であなたをサポートします。

岡田香(おかだかおり)です飛び出すハート

 

 

 

 

 

突然ですが、こんなお悩みありませんか?

 

 ・人間関係が上手くいかない・・・

 ・私ってないにやっても駄目だ・・・

 ・子供や夫が中心の生活にイライラする・・・

 ・仕事に夢中になれない・・・

 ・モンモンするけど、一歩が踏み出せない・・・

 

 

 

 

 

 LMC協会のメンタリングカードを使用して、

 たった1時間ZOOMで私とセッションするだけで

 あなたの潜在意識の中にある本当の気持ちに気づくことができます。

 

 

 『あれ?私の悩みはこれだと思っていたのに、ホリホリすると根本的な

  悩みはこれだった!』

 『カードの質問で、あなたの課題はこれ!!って教えられた気がした!』

 

 あなたの思考を整理することで

 セッション後は、なんともすがすがしい気持ちになれます。

  

 無理な勧誘は一切行いません。安心してご応募ください。

 

 

 

 

 

こんな風に変化します!

 

右矢印自分の思いに気づくことができる!

右矢印気づくだけでなく、きちんと行動にうつすところまで、短時間で体感できる

右矢印気が付いたらやりたい気持ちでいっぱいになって、行動を後押ししていた

右矢印講師がサポーターとなり、並走して行動を見守ってもらえる

 

 

\ ただ今無料モニター募集中 8月いっぱいで締め切ります/
 
無料モニターへご協力いただける方はこちらから 

 友だち追加 左差し無料セッション希望とコメントしてください。 

          お友達追加で 『モンモン感情の吐き出しのコツ』           有料書籍級PDFプレゼントしちゃいますプレゼント

 

 

 

  LMCメンタリングカードセッションを受けた お客様からのご感想

 

リボン 40代 女性 リボン

 

 仕事がなかなか終わらず、残業・休日出勤は当たりまえ

 自分の趣味の時間も持てず
 『仕事を家に持って帰りたくない ためたくない、
  家のことがしたいのにできない・・・』と悩まれていた方ショボーン

 

 1回メンタリングカードを受けただけでこの効果爆  笑爆  笑

 

 

 

翌日こんなメッセージが届きました\(^o^)/

 

 どんだけ行動したんだいって

 突っ込み入れたくなるくらいのpowerーー!!!!

 

 

 自分で気がついて、自分で考えて、自分で行動した結果です

 とっても嬉しい報告でした飛び出すハート
 

 

 

 

 

リボン 30代 女性 リボン

 

 お二人の小さいお子さんを育てているお母さん
 7月から出産後久しぶりのお仕事復帰
 それに伴って、仕事と家事の両立ができるか不安ショボーン
 旦那さんへ頼みたいけど
 ずっと険悪な雰囲気 頼むなんてとんでもない・・・って

 もんもんもんもんショボーン

 

 

 カードセッションで内面ホリホリして
 就職のこの機会に変われなくて

 いつ変われるんだって!

 えいやー--ヾ(≧▽≦)ノ

 旦那さんへ伝えたいことをメモに取り

 お話できたそうです飛び出すハート

 

 

 お礼のメッセージがきましたラブ

 

 

 

 私もこんなに、人が変われるとは思わなかったから

 マジビックリしてますポーン

 

 

 あなたはあなたの人生をどうしたい?
 変わりたいなら、自分で選択するしかないっしょ!!

 

 

 

リボン 30代 女性 リボン

 

  コミュニケーションが苦手で、なかなか人の目が気になって

  自分を出すことができなかった会社員の女性

 

 〇講座を受けてどんな変化がありましたか?

   職場の担当の子と話すことができました!

   いろいろ話せました!自分の性格の自己紹介もできました!

   仲良くなりたいからとも伝えてきました!

   なんか今日は、いろんな人と話せました!

 

 

 数日後このような感想もきました

   この前やったカードで、人の目気にする原因がわかったことと

   友達と過去の自分の人生振り返って

   人の顔色めっちゃ伺いながら生きてきたなって

   これじゃダメだなって!

   逃げ道めちゃくちゃ探して生きてきたから

   変えないとって思いました!

   

 

 30年間変われないって思ってても

 小さなきっかけで

 ここまで変化できる!!

 自分で腹落ちできたら

 行動あるのみ

 きっと彼女は自分にOKだせる
 素敵な女性になるでしょう!!

 

 どうせ同じ人生生きるなら

 ハッピーだな

 私ってかっこいいなって思って生きたいよね

 

 

 

リボン ママ 40代 女性 リボン

 

 〇講座を受ける前はどんな悩みがありましたか?

  →悩みとしての自覚はなかった

 

 〇講座を受けてどんな変化がありましたか?

  →自分の言葉にしていなかった悩みが、明らかになった

 

 〇なぜそのような変化があったと思いますか?具体的に理由は何ですか?

  →いつも諦めがちな自分への問いかけを、答えが出るまで続けられたから

 

 〇この講座をどんな方にお勧めできますか?

  →頑張って働いている人

 

このママさんは、潜在意識の中で悩んでいたことに気が付いて、仕事の進め方について自分で改善策を考えて帰られました。その後、会社の後輩と仕事の進め方について話し合い、一歩前進することができました。また、このセッションが良かったと妹さんにも紹介してくれました。ありがとうございますm(__)m

 

 

 

リボン Y・O 40代 女性 リボン

 

 〇講座を受ける前はどんな悩みがありましたか?

  →悩みは特になかったが、話をしていくうちにイライラがたまっている

   ことに気が付いた

 

 〇講座を受けてどんな変化がありましたか?

  →悩みに気づき、それを解決したいという気持ちがめばえた

 

 〇なぜそのような変化があったと思いますか?具体的に理由は何ですか?

  →カードで悩みに気づいたから、それを解決したらもっと子供との

   関りがよくなると思ったから

 

 〇この講座をどんな方にお勧めできますか?

  →現在悩んでいない、悩んでいないと思っていても心にもやもやが

   ある人にはいいと思う

 

この方は、高校生と小学生の3人のお子さんがいるんですが、小学生のお子さんにいつもイライラする自分に気が付いて、今できる解決策を見つけて帰りました。まずは、その課題を家族へ開示することから始めると決意して帰られました。

 



 

 

 

無料モニターへご協力いただける方はこちらから  友だち追加 左差し ここをクリックしてね   

 

\ ただ今無料モニター募集中 8月いっぱいで締め切ります/

 

 LMC協会のメンタリングカードを使用して、

 たった1時間ZOOMで私とセッションするだけで

 あなたの潜在意識の中にある本当の気持ちに気づくことができます。

 

 無理な勧誘は一切行いません。安心してご応募ください。

 いますぐ公式LINEに登録して『無料セッション希望』って書いてねウインク      お友達追加で 『モンモン感情の吐き出しのコツ』有料書籍級PDFプレゼントプレゼント                   

 

 

 

 

 

  他の講座とはここが違うんです!!

 

 

右矢印自分の思いに気づくことができる!

 

右矢印気づくだけでなく、きちんと行動にうつすところまで、短時間で体感できる

 

右矢印気が付いたらやりたい気持ちでいっぱいになって、一歩を進める

 

右矢印講師がサポーターになり、並走し行動を見守ってもらえる

 

 

 

 

 

\ 看護師長10年の実績でこんな悩みも聞いちゃうよ /

 

右矢印嫌な上司や職場での人間関係で悩んでいる

右矢印リーダーとしてメンバーとどう関わっていいかわからない

右矢印新米管理者だけど、現場のために何をどうしたらいいか正解がわからない

右矢印現場の現状をどうにかしたいが、何から行っていいかわからない

 

 

看護師長10年の慕われ実績と熱血ノウハウ

であなたをサポートします。

岡田香(おかだかおり)です飛び出すハート

 

 

 

無料セッションご希望の方はこちらから  友だち追加 左差し ここをクリック    

 

\ ただ今無料モニター募集中 8月いっぱいで締め切ります/

 

 LMC協会のメンタリングカードを使用して、

 たった1時間ZOOMで私とセッションするだけで

 あなたの潜在意識の中にある本当の気持ちに気づくことができます。

 

 無理な勧誘は一切行いません。安心してご応募ください。

 いますぐ公式LINE登録して『無料セッション希望』って書いてね              お友達追加で 『モンモン感情の吐き出しのコツ』有料書籍級PDFプレゼントプレゼント