『悩める女性の♡ほっこりサポート塾』

岡田香です飛び出すハート

 

 

 

おはようございます

ブログへの訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

昨日もコツコツモニターセッション

6/22から開始してから15人目になります

 

 

 

昨日のセッションは

すごくすごく泣けた

でもすごくすごく大切なセッションでした・・・

 

 

 

看護学生時代からの親友の1人で

実家の沖縄にも家族で来てくれるくらいの

大の仲良しの子

 

 

 

今回は彼女とのモニターセッション

親友すぎるとテレがあったりで

うまくセッションできないと思いきや

ZOOMの少し離れた空間が何ともまったり

良い空気を漂わせてくれます

 

 

 

メンタルカードを使って

テーマについてホリホリホリホリ

 

 

 

実は、彼女は2年前に息子を亡くしてます
急に亡くなってしまったのです

 

 

 

私は、お葬式の後は

1度は家に遊びに行きましたが

なかなかゆっくり話す機会はなく

今日までに至ってしまってました

 

 

 

カードセッションという目的ですが

久しぶりに2人でゆっくり話ができました

 

 

 

テーマは「あと定年まで13年仕事とどう向き合うか」についての

内面ホリホリでしたが

 

 

なんと

最後のカードで

彼女に「ずっと辛かったね、想いを話していいよ」って

言ってくれてるようなカードが出たんです

 

 

 

2人で「これでるか」ってなって

でもきっとずっと話したかったよね・・・って

 

 

 

彼女はぽつりぽつりと話し始めました

「親密度が高い人にじゃないと、弱みを見せたくない・・・」

「知らない人に気を使われるのが嫌だ」

「中学生の登校姿を見ると、出勤できなくなる・・・」

「旦那も息子のことの話から逃げてしまう・・・」

「義理の母に言われたことがずっと気になっている・・・」

「火葬するときに、家族控室に行かず

 なんでそばにいてあげなかったんだろう・・・」

 

 

 

2年間我慢していたであろう

心に積もった想いをたくさんたくさん話してくれました

 

 

 

こんなに大切な友達の

こんなにこんなに辛い思いを

なんでずっと聞いてあげてなかったんだろう・・・

と、後悔しました。

 

 

 

どこかで

彼女はポジティブだし

お姉ちゃんに話してるかなとか

何も気にかけていなかった自分に

腹が立ちました

 

 

 

何が起業してお客さんのお困りごとを解決するだよ!

今、目の前にこんなに辛い思いをしている人の

話を聞かずに

なに遠いよその人の困りごとの話してんだよって

自分が嫌になります。

 

 

 

時間かかっても

この子が回復するまで

絶対絶対サポートし続けようと

思いました

 

 

 

セッションの最後に

次の行動を決めるのですが

 

 「まずは、だんなさんへきちんと自分の話を聞いてほしいと伝える。」

 と決めることができました

 

いつ

どこで

どんなふうに伝える?

一緒にイメージしました

 

 

 

きっと彼女なら

上手くいくと信じてます

 

 

 

しっかり話を聞くまでに

2年も待たせてごめんね。

 

 

『人をサポートする女性こそ心をHappyに♡』

 

看護師長10年の慕われ実績と熱血ノウハウ

であなたをサポートします。

岡田香(おかだかおり)です飛び出すハート

 

 

 

突然ですが、こんなお悩みありませんか?

 

 ・人間関係が上手くいかない・・・

 ・子供や夫が中心の生活にイライラする・・・

 ・仕事に夢中になれない・・・

 ・モンモンするけど、一歩が踏み出せない・・・

 

 

 

 LMC協会のメンタリングカードを使用して、

 たった1時間ZOOMで私とセッションするだけで

 あなたの潜在意識の中にある本当の気持ちに気づくことができます。

 

 

 『あれ?私の悩みはこれだと思っていたのに、ホリホリすると根本的な

  悩みはこれだった!』

 『カードの質問で、あなたの課題はこれ!!って教えられた気がした!』

 

 あなたの思考を整理することで

 セッション後は、なんともすがすがしい気持ちになれます。

  

 無理な勧誘は一切行いません。安心してご応募ください。

 

 

 

 

 

こんな風に変化します!

 

右矢印自分の思いに気づくことができる!

右矢印気づくだけでなく、きちんと行動にうつすところまで、短時間で体感できる

右矢印気が付いたらやりたい気持ちでいっぱいになって、行動を後押ししていた

右矢印講師がサポーターとなり、並走して行動を見守ってもらえる

 

 

\ ただ今無料モニター募集中 /
 
無料モニターへご協力いただける方はこちらから 

 友だち追加 左差し無料セッション希望とコメントしてください。 

          お友達追加で 『モンモン感情の吐き出しのコツ』           有料書籍級PDFプレゼントしちゃいますプレゼント

 

 

 

  LMCメンタリングカードセッションを受けた お客様からのご感想

 

リボン ママ 40代 女性 リボン

 

 〇講座を受ける前はどんな悩みがありましたか?

  →悩みとしての自覚はなかった

 

 〇講座を受けてどんな変化がありましたか?

  →自分の言葉にしていなかった悩みが、明らかになった

 

 〇なぜそのような変化があったと思いますか?具体的に理由は何ですか?

  →いつも諦めがちな自分への問いかけを、答えが出るまで続けられたから

 

 〇この講座をどんな方にお勧めできますか?

  →頑張って働いている人

 

このママさんは、潜在意識の中で悩んでいたことに気が付いて、仕事の進め方をについて自分で改善策を考えて帰られました。その後、会社の後輩と仕事の進め方について話し合い、一歩前進することができました。また、このセッションが良かったと妹さんにも紹介してくれました。ありがとうございますm(__)m

 

 

 

リボン Y・O 40代 女性 リボン

 

 〇講座を受ける前はどんな悩みがありましたか?

  →悩みは特になかったが、話をしていくうちにイライラがたまっている

   ことに気が付いた

 

 〇講座を受けてどんな変化がありましたか?

  →悩みに気づき、それを解決したいという気持ちがめばえた

 

 〇なぜそのような変化があったと思いますか?具体的に理由は何ですか?

  →カードで悩みに気づいたから、それを解決したらもっと子供との

   関りがよくなると思ったから

 

 〇この講座をどんな方にお勧めできますか?

  →現在悩んでいない、悩んでいないと思っていても心にもやもやが

   ある人にはいいと思う

 

この方は、高校生と小学生の3人のお子さんがいるんですが、小学生のお子さんにいつもイライラする自分に気が付いて、今できる解決策を見つけて帰りました。まずは、その課題を家族へ開示することから始めると決意して帰られました。

 

 

 

リボン S・W 20代 女性 リボン

 

 〇講座を受ける前はどんな悩みがありましたか?

  →仕事が最近忙しくて、仕事が楽しく思えなくなっていたので

 

 〇講座を受けてどんな変化がありましたか?

  →考えすぎてしまって、自分の思っていることが言えてないと気づいて

   人に依頼することをできたらいいなと思った

 

 〇なぜそのような変化があったと思いますか?具体的に理由は何ですか?

  カードで『悲しんでるのは何か』と聞かれたときに、人と比べて

   落ち込んでいる自分に気づいたから

 

 〇この講座をどんな方にお勧めできますか?

  →看護職をしている人

 

この方は、毎日仕事できちんと依頼できた内容を、LINEで報告してくれます

 

 

 

 

リボン H・H 60代 女性 リボン

 

 〇講座を受ける前はどんな悩みがありましたか?

  →退職後の生きがい探しにモンモンとしていた

 

 〇講座を受けてどんな変化がありましたか?

  →久しぶりに自分に向き合うことができた

 

 〇なぜそのような変化があったと思いますか?具体的に理由は何ですか?

  カードに答えるうちに問題が整理されてくる実感がもてた

 

 〇この講座をどんな方にお勧めできますか?

  →悩んでいるけど時間がなくて、自分の悩みが整理できない人

 

翌日に、娘に話して一歩前進したと報告がありました。

 

 

 

 

リボン くれよんしんちゃん 50代 女性 リボン

 

 〇講座を受ける前はどんな悩みがありましたか?

  →仕事仲間に対する不信感や仲間になりきれない悩み

 

 〇講座を受けてどんな変化がありましたか?

  →自分がどんなことを悩んでいるのか、どうしたらいいのか

   自分が考えていることが、間違っていないことなんかに気づけました

 

 〇なぜそのような変化があったと思いますか?具体的に理由は何ですか?

  共感しながら聞いてもらえて、自分の考えをことばにするって大切と

   思った

 

 〇この講座をどんな方にお勧めできますか?

  →調子の悪い人

 

 

 

リボン Y・Ⅿ 40代 女性 リボン

 

 〇講座を受ける前はどんな悩みがありましたか?

  →仕事の悩み 人間関係

 

 〇講座を受けてどんな変化がありましたか?

  →自分の夢が明確になった 

   夢を現実にするために、今の課題を乗り越える必要に

   気が付いた

 

 〇なぜそのような変化があったと思いますか?具体的に理由は何ですか?

  →書面にすることではっきり見えた

 

 〇この講座をどんな方にお勧めできますか?

  →人間関係に悩んでいる人

   人との付き合い方がわからない人

   コミュニケーションがうまく取れない人

 


 

 

 

無料モニターへご協力いただける方はこちらから  友だち追加 左差し ここをクリックしてね   

 

\ ただ今無料モニター募集中 /

 

 LMC協会のメンタリングカードを使用して、

 たった1時間ZOOMで私とセッションするだけで

 あなたの潜在意識の中にある本当の気持ちに気づくことができます。

 

 無理な勧誘は一切行いません。安心してご応募ください。

 いますぐ公式LINEに登録して『無料セッション希望』って書いてねウインク      お友達追加で 『モンモン感情の吐き出しのコツ』有料書籍級PDFプレゼントプレゼント                   

 

 

 

 

 

  他の講座とはここが違うんです!!

 

 

右矢印自分の思いに気づくことができる!

 

右矢印気づくだけでなく、きちんと行動にうつすところまで、短時間で体感できる

 

右矢印気が付いたらやりたい気持ちでいっぱいになって、一歩を進める

 

右矢印講師がサポーターになり、並走し行動を見守ってもらえる

 

 

 

 

 

\ 看護師長10年の実績でこんな悩みも聞いちゃうよ /

 

右矢印嫌な上司や職場での人間関係で悩んでいる

右矢印リーダーとしてメンバーとどう関わっていいかわからない

右矢印新米管理者だけど、現場のために何をどうしたらいいか正解がわからない

右矢印現場の現状をどうにかしたいが、何から行っていいかわからない

 

 

看護師長10年の慕われ実績と熱血ノウハウ

であなたをサポートします。

岡田香(おかだかおり)です飛び出すハート

 

 

 

無料セッションご希望の方はこちらから  友だち追加 左差し ここをクリック    

 

\ ただ今無料モニター募集中 /

 

 LMC協会のメンタリングカードを使用して、

 たった1時間ZOOMで私とセッションするだけで

 あなたの潜在意識の中にある本当の気持ちに気づくことができます。

 

 無理な勧誘は一切行いません。安心してご応募ください。

 いますぐ公式LINE登録して『無料セッション希望』って書いてね              お友達追加で 『モンモン感情の吐き出しのコツ』有料書籍級PDFプレゼントプレゼント