『悩める女性の♡ほっこりサポート塾』

岡田香です飛び出すハート

 

 

 

おはようございます

ブログへの訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

今日もコツコツモニターセッション!

#LMC協会の
#メンタリングカードを使用してます!

 

 

 

 

 

 今日初めて

 初対面の方とメンタリングカードの

 セッション行いましたー---

 パチパチパチパチ拍手拍手拍手拍手

 



お友達の妹さんで
私にとっては
初めて知らない方とのセッション😊

めっちゃ緊張しましたーーー😂😂😂




このお客様を大切にする事から
一歩が始まると思って



これでも
いつもより良い服着て
メイクキチンとして行ったんですよーー😁😁
怖いくらい
加工されるんですね
最近のアプリは😱😱

 

 

 

お客様は
管理の仕事してる方でしたので
職場のスタッフ間のイザコザの問題や
自分の仕事のモチベーションについて
悩まれてました😔



つくづく
安心安全ポジティブな
職場って本当に少ないなと思いまショボーン


 

一刻も早く世の中に広めなきゃ
日本の会社員は
ズタボロになっちゃいますーームカムカムカムカムカムカ

 

 

現場のトップは本当に疲弊して
くたびれちゃって、
忙しすぎて
自分を大切にする方法も
分からなくなってます😔

実際私もそうでした

詳しくは↓のブログへ

 

 



私も長く
看護師長してきたんで
すごく共感できます

 

 

でも、
そんな不安で危険でネガティブな職場でも、

キチンと知識学んで
コミュニケーションとって
サポートしてもらえる人がいれば
時間はかかるかもしれないけど
きっと乗り越えられると
私は知ってます!



私がいた職場も
たいがいズタズタ、ギスギスでしたから😂
現場叩き上げの
リアルな方法を
教えてあげられる事が
私の強みです!



お客様の気持ちに寄り添い

悩みを傾聴し

必要な場合は

知識を伝えながら
サポートしていく事になりました😌



やっぱり、
このような
1人で頑張ってるリーダーや
会社から充分な支援がされてない
リーダーをサポートする事って
大切だと
再確認できました!!!!!!
 

 

 

私がやりたい事って
やっぱ
間違ってないなって思いましたよ✨✨✨✨

 

 

 

『人をサポートする女性こそ心をHappyに♡』

 

看護師長10年の慕われ実績と熱血ノウハウ

であなたをサポートします。

岡田香(おかだかおり)です飛び出すハート

 

 

 

突然ですが、こんなお悩みありませんか?

 

 ・人間関係が上手くいかない・・・

 ・子供や夫が中心の生活にイライラする・・・

 ・仕事に夢中になれない・・・

 ・モンモンするけど、一歩が踏み出せない・・・

 

 

 

 LMC協会のメンタリングカードを使用して、

 たった1時間ZOOMで私とセッションするだけで

 あなたの潜在意識の中にある本当の気持ちに気づくことができます。

 

 

 『あれ?私の悩みはこれだと思っていたのに、ホリホリすると根本的な

  悩みはこれだった!』

 『カードの質問で、あなたの課題はこれ!!って教えられた気がした!』

 

 あなたの思考を整理することで

 セッション後は、なんともすがすがしい気持ちになれます。

  

 無理な勧誘は一切行いません。安心してご応募ください。

 

 

 

 

 

こんな風に変化します!

 

右矢印自分の思いに気づくことができる!

右矢印気づくだけでなく、きちんと行動にうつすところまで、短時間で体感できる

右矢印気が付いたらやりたい気持ちでいっぱいになって、行動を後押ししていた

右矢印講師がサポーターとなり、並走して行動を見守ってもらえる

 

 

\ ただ今無料モニター募集中 /
 
無料モニターへご協力いただける方はこちらから 

 友だち追加 左差し無料セッション希望とコメントしてください。 

          お友達追加で 『モンモン感情の吐き出しのコツ』           有料書籍級PDFプレゼントしちゃいますプレゼント

 

 

 

  LMCメンタリングカードセッションを受けた お客様からのご感想

 

リボン ママ 40代 女性 リボン

 

 〇講座を受ける前はどんな悩みがありましたか?

  →悩みとしての自覚はなかった

 

 〇講座を受けてどんな変化がありましたか?

  →自分の言葉にしていなかった悩みが、明らかになった

 

 〇なぜそのような変化があったと思いますか?具体的に理由は何ですか?

  →いつも諦めがちな自分への問いかけを、答えが出るまで続けられたから

 

 〇この講座をどんな方にお勧めできますか?

  →頑張って働いている人

 

このママさんは、潜在意識の中で悩んでいたことに気が付いて、仕事の進め方をについて自分で改善策を考えて帰られました。その後、会社の後輩と仕事の進め方について話し合い、一歩前進することができました。また、このセッションが良かったと妹さんにも紹介してくれました。ありがとうございますm(__)m

 

 

 

リボン Y・O 40代 女性 リボン

 

 〇講座を受ける前はどんな悩みがありましたか?

  →悩みは特になかったが、話をしていくうちにイライラがたまっている

   ことに気が付いた

 

 〇講座を受けてどんな変化がありましたか?

  →悩みに気づき、それを解決したいという気持ちがめばえた

 

 〇なぜそのような変化があったと思いますか?具体的に理由は何ですか?

  →カードで悩みに気づいたから、それを解決したらもっと子供との

   関りがよくなると思ったから

 

 〇この講座をどんな方にお勧めできますか?

  →現在悩んでいない、悩んでいないと思っていても心にもやもやが

   ある人にはいいと思う

 

この方は、高校生と小学生の3人のお子さんがいるんですが、小学生のお子さんにいつもイライラする自分に気が付いて、今できる解決策を見つけて帰りました。まずは、その課題を家族へ開示することから始めると決意して帰られました。

 

 

 

リボン S・W 20代 女性 リボン

 

 〇講座を受ける前はどんな悩みがありましたか?

  →仕事が最近忙しくて、仕事が楽しく思えなくなっていたので

 

 〇講座を受けてどんな変化がありましたか?

  →考えすぎてしまって、自分の思っていることが言えてないと気づいて

   人に依頼することをできたらいいなと思った

 

 〇なぜそのような変化があったと思いますか?具体的に理由は何ですか?

  カードで『悲しんでるのは何か』と聞かれたときに、人と比べて

   落ち込んでいる自分に気づいたから

 

 〇この講座をどんな方にお勧めできますか?

  →看護職をしている人

 

この方は、毎日仕事できちんと依頼できた内容を、LINEで報告してくれます

 

 

 

 

リボン H・H 60代 女性 リボン

 

 〇講座を受ける前はどんな悩みがありましたか?

  →退職後の生きがい探しにモンモンとしていた

 

 〇講座を受けてどんな変化がありましたか?

  →久しぶりに自分に向き合うことができた

 

 〇なぜそのような変化があったと思いますか?具体的に理由は何ですか?

  カードに答えるうちに問題が整理されてくる実感がもてた

 

 〇この講座をどんな方にお勧めできますか?

  →悩んでいるけど時間がなくて、自分の悩みが整理できない人

 

翌日に、娘に話して一歩前進したと報告がありました。

 

 

 

 

リボン くれよんしんちゃん 50代 女性 リボン

 

 〇講座を受ける前はどんな悩みがありましたか?

  →仕事仲間に対する不信感や仲間になりきれない悩み

 

 〇講座を受けてどんな変化がありましたか?

  →自分がどんなことを悩んでいるのか、どうしたらいいのか

   自分が考えていることが、間違っていないことなんかに気づけました

 

 〇なぜそのような変化があったと思いますか?具体的に理由は何ですか?

  共感しながら聞いてもらえて、自分の考えをことばにするって大切と

   思った

 

 〇この講座をどんな方にお勧めできますか?

  →調子の悪い人

 

 

 

リボン Y・Ⅿ 40代 女性 リボン

 

 〇講座を受ける前はどんな悩みがありましたか?

  →仕事の悩み 人間関係

 

 〇講座を受けてどんな変化がありましたか?

  →自分の夢が明確になった 

   夢を現実にするために、今の課題を乗り越える必要に

   気が付いた

 

 〇なぜそのような変化があったと思いますか?具体的に理由は何ですか?

  →書面にすることではっきり見えた

 

 〇この講座をどんな方にお勧めできますか?

  →人間関係に悩んでいる人

   人との付き合い方がわからない人

   コミュニケーションがうまく取れない人

 


 

 

 

無料モニターへご協力いただける方はこちらから  友だち追加 左差し ここをクリックしてね   

 

\ ただ今無料モニター募集中 /

 

 LMC協会のメンタリングカードを使用して、

 たった1時間ZOOMで私とセッションするだけで

 あなたの潜在意識の中にある本当の気持ちに気づくことができます。

 

 無理な勧誘は一切行いません。安心してご応募ください。

 いますぐ公式LINEに登録して『無料セッション希望』って書いてねウインク      お友達追加で 『モンモン感情の吐き出しのコツ』有料書籍級PDFプレゼントプレゼント                   

 

 

 

 

 

  他の講座とはここが違うんです!!

 

 

右矢印自分の思いに気づくことができる!

 

右矢印気づくだけでなく、きちんと行動にうつすところまで、短時間で体感できる

 

右矢印気が付いたらやりたい気持ちでいっぱいになって、一歩を進める

 

右矢印講師がサポーターになり、並走し行動を見守ってもらえる

 

 

 

 

 

\ 看護師長10年の実績でこんな悩みも聞いちゃうよ /

 

右矢印嫌な上司や職場での人間関係で悩んでいる

右矢印リーダーとしてメンバーとどう関わっていいかわからない

右矢印新米管理者だけど、現場のために何をどうしたらいいか正解がわからない

右矢印現場の現状をどうにかしたいが、何から行っていいかわからない

 

 

看護師長10年の慕われ実績と熱血ノウハウ

であなたをサポートします。

岡田香(おかだかおり)です飛び出すハート

 

 

 

無料セッションご希望の方はこちらから  友だち追加 左差し ここをクリック    

 

\ ただ今無料モニター募集中 /

 

 LMC協会のメンタリングカードを使用して、

 たった1時間ZOOMで私とセッションするだけで

 あなたの潜在意識の中にある本当の気持ちに気づくことができます。

 

 無理な勧誘は一切行いません。安心してご応募ください。

 いますぐ公式LINE登録して『無料セッション希望』って書いてね              お友達追加で 『モンモン感情の吐き出しのコツ』有料書籍級PDFプレゼントプレゼント