家づくりフェスタ ご来場ありがとうございました! | オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

オカダ住建は、あなたの家づくりをサポートします!

2月10日~12日に開催しました、家づくりフェスタ。

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

 

構造見学、タイル鍋敷き作り、お菓子作りと楽しいひと時をご一緒させていただき

ありがとうございました。

 

タイル鍋敷きとフォトフレーム♪

ギョーザの皮を使ったチョコバナナのお菓子♪

参加していただいたお子様がお礼の絵を描いてくれました!

ありがとうございました♪

 

くらしこくのパネルで写真を撮ってInstagramに投稿♪

google homeが当たるかもしれないので

投稿していただいた方は、密かに期待して待っていてくださいね♪