LIXIL DAY おもてなし一斉清掃 | オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

オカダ住建は、あなたの家づくりをサポートします!

9月4日のLIXILDAY おもてなし一斉清掃に参加してきました!フキフキ

鳴門に集合!いい景色です。海

 

去年はすごく暑かったそうで、今年は涼しくてよかったです。

でも、やっぱり掃除をしたら汗が流れましたね~あせる

 

通常使うばかりの観光地のトイレ。

自分が掃除をしてみると、日ごろお掃除してくださっている方が

いかにきちんと掃除してくださっていたのかがわかりました。

これからは、より一層きれいに使おう!と思います!

 

鳴門公園には、すだちくんも登場して観光客の方々と記念撮影していました!

すだちくんはやっぱり人気です~スダチちゃん

 

今朝の徳島新聞にも取り上げられていたみたいですキラキラ