くらしこくプレゼンツ The Friday Night Housing | オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

オカダ住建は、あなたの家づくりをサポートします!

FM徳島 で放送中の

くらしこくプレゼンツ The Friday Night Housing

の収録に行って来ました!

くらしこく徳島支部のメンバーで今年の4月から出演していて、今回はオカダ住建の順番だったんです。

初めての女性ゲストと言うことで、ダンネツ女子の事も含めてお話させていただきました。
ラジオ出演なんて経験なくて、何をどう伝えればよいのか難しくあまり上手に話せませんでしたが、何とか務めを果たして参りました!

ゲストにArt工房花橘様にも参加していただいた
The Friday night housing
7月7日 夜7:30 からの放送となっています。

ぜひお聴き下さい。