タイルで作る鍋敷き♪ | オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

オカダ住建は、あなたの家づくりをサポートします!

以前から開催したいと考えていた体験型イベントです。

第1回目を5月22日(日)に開催することができました!


記念すべき第1回目はカラフルなタイルで鍋敷きを作りました!

好きなデザインを考えたり、デザイン画を参考にしたりして

みなさん、とても可愛らしい鍋敷きが完成いたしました。


ご参加いただきました、皆さま、会場としてお世話になりました花橘様

本当にありがとうございました。

↓花橘様 紹介ページ↓

http://www.naruto-mon.jp/corp/hanatachibana/




10種類ほどのタイルを使って、好きなデザインを考えて

ボンドで貼り付けていきます!




皆さんの作品です。

可愛い鍋敷きが完成しました!




私はふなっしーを作ってみました。

なかなか可愛くできました!


これからも、体験型イベントを開催していく予定です。

プリザーブドフラワーやアロマスプレー作りなどを考えています。

他にも、こんなことが出来るなら参加してみたい!という事がありましたら

ご意見をお聞かせください!