福富弥生さんコンサート | オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

オカダ住建は、あなたの家づくりをサポートします!

11月30日(日) 鳴門のArt工房花橘さんで福富弥生さんコンサートがありましたアップ

徳島コーヒーのCMソングに起用されている曲音譜を歌っている方です。


ピアノの弾き語りで、ソロ活動されているそうです。

インストアライブなど、イベントでご活躍しておられます。

来年にはアルバムも発売されるとのこと。

お話を伺っていると、地元はオカダ住建のある徳島市国府町だと判明ビックリマーク


「お~!偶然ですね~!」


と盛り上がりました。




↑コンサートの様子






CDも購入しました!

自分の想いを歌にできるってすごいですよね~アップ


最後に、来場者くじ引きがあって、お香が当たりましたaroma*

グレープフルーツグレープフルーツの香りだそうです音譜

長いことお香も焚いてないので、週末ゆっくりと過ごせるときに試してみたいと思います音譜


ありがとうございました~SMILE♪