GW明け♪ | オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

オカダ住建は、あなたの家づくりをサポートします!

GWもさっくり過ぎ去っていきました。


みなさん、どこか行かれましたか?


私はバタバタと近場でぶらぶらしました。


神山のつつじを見に行ってきましたよ!

前日の新聞に掲載されたせいか、めちゃくちゃ人が来てました。








ちょうど満開くらいだったので、見事でした。

蜂がたくさん飛んでいて、刺されそうで怖かったです。


前日には水野真紀さんも来ていたみたいで

入口のところに写真が飾ってありました!

やっぱり綺麗に写ってました・・・ラブラブ!


夏までの過ごしやすい時間も、あと少し。

春を楽しみたいですね~♪