明けましておめでとうございます! | オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

オカダ住建は、あなたの家づくりをサポートします!

鏡餅明けましておめでとうございます。鏡餅

キラキラ本年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


皆さまはどんなお休みを過ごされましたか?

お休みはあっという間に過ぎていきますね流れ星


私は、初めてカウントダウン・ライブに行ってきましたビックリマーク

福山雅治@横浜クラッカー

私はファンではないのですが、付き添いで行ってきましたあせる

まさか、福山ライブで年越しとは・・・


冬の大感謝祭としてのイベントで、グッズコーナー・フードコーナー・展示コーナーと

ライブ以外にも充実した内容でした。








展示はスーパードライ以外にもキューピーカロリーハーフやキシリッシュ、

ダイナブックなど、福山さん出演CMのパネルがずらり!


フードコーナーは年越しそばや、長崎皿うどん、角煮まんやみかんジュースにミルクセーキアイスなど福山さん出身の長崎をイメージしたメニューが他にも得意げ

一番人気のメニューは(何だったかよくわからなかったんですけど)売り切れで食べられませんでした。


紅白の中継は前説まで福山さん自ら盛り上げ、

「あっという間に終わっちゃったね・・・」

とライブ本番は11時半から3時までと長いものでした。

カウントダウンは初めてで、お祭り騒ぎの年越しは楽しかったですニコニコ




なんと、福山大明神まであったので、初詣もして帰ってきましたょアップ


しかし、めちゃくちゃカッコよくてビックリしてしまいましたえっ

画面からも相当カッコよく見えてますが、実物には度肝をぬかれます。

あの人、相当カッコいいですよ!!


新年を福山さんと過ごすというビッグイベントからスタートしたので

今年も気合充分頑張っていきたいと思います!


よろしくお願いいたしますアップ