ロコモコ コンサート | オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

オカダ住建は、あなたの家づくりをサポートします!


オカダ住建のブログ
毎日暑い日が続いています。

これから約2か月、暑さに負けず乗り切りましょうね!


先日、Art工房花橘 さまにて、ロコモコ・コンサートがありました。

暑い季節に涼しげな音色を聴かせてくれる、ウクレレとベースからなるロコモコという

グループの演奏会音譜


ハワイアンの曲から始まり、平原綾香さんの『星つむぎの歌』や1982年のヒット曲

『待つわ』など、日本の曲も演奏して下さいました。

みんなが知っている有名な曲『瀬戸の花嫁』はみんなで一緒に歌うことができました。

ウクレレに合わせると、不思議とハワイアンな感じがするんですね。

最後は、フラダンスを踊れる方々が、音楽に合わせて踊りを披露してくださり、とても

盛り上がりました音譜



オカダ住建のブログ

文字通り、アットホームでほんわかあったかい演奏会音譜

素晴らしかったですキラキラ


途中休憩では、花橘さまが用意してくださった、飲み物や軽食をみんなで

たくさんいただきました。

手作りのシソジュースやピクルスなど、料理もお上手な花橘さまです。


ロコモコのメンバーさんとお話ししていたら、私がメンバーさんの同級生の方と

とても似ているということで、「田中さんじゃないですよね・・・」なんて言われました。

そんなに似てるんだ~。どんな方でしょう?ニコニコ


最後、「またどこかで、お会いしましょう~アップ」 と、言いながら

ロコモコさんとお別れしました。また、きっとそんな機会があると思いますラブラブ