和雑貨と洋雑貨。 | オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

オカダ住建は、あなたの家づくりをサポートします!

先日、1周年記念大抽選会を開催中の Art工房 花橘 様に立ち寄らせていただきました!


展示商品や、雑貨がセールになっていました。

私も和雑貨のニャンコと、スペインもののノートを購入しました!


オカダ住建のブログ

以前から気になっていたニャンコは玄関に飾ろうと思います。

ノートも、A5サイズくらいのしっかりした物を探していたので、ちょうどいい~!と

うれしくなりました。


そして、帰りに抽選もさせてもらって、お菓子やルイボスティー、レポート用紙が当たりました!

ちょうど、無印のレポート用紙が切れたところだったので、よかった~!と思いましたが、

あまりに、用紙が立派なレポート用紙なので、何か別のことに使おうと思います。


http://gallery-hanatachibana.com/


↑Art工房 花橘さんの詳しい情報はこちら音譜


とっても、素敵なお店です。